真っ黒くろすけ! | テクプリ RIO オフィシャルブログ

真っ黒くろすけ!



あー昨日にすべりこめなかった

残念ww ww ww ww

学校始まったんだけどさ

自分の出席番号を忘れるとゆう

……………叫び

友達に教えてもらったわ音譜





話かわって


イカスミスパゲッティを

人生で初めてたべたよラブラブ







28282828(笑)

歯が真っ黒になりすぎて

あせったー((((;´・ω・`)))ハートブレイク




でもおもしろかった(笑)


なんか他にもおもしろい

食べ物ないのかな?



イカスミりおちゃんは

いかがでしたでしょうか?音譜


キモイとかいわないよね(笑)




話またかわって


TIF でchoice?のまおまお

にあったよーんマイメロハート







かわいーラブラブ






とゆうわけです。


んでは、健康と美容のために

寝ますハート


おやすみ\(^o^)/