TIFそして復活です☆ | テクプリ RIO オフィシャルブログ

TIFそして復活です☆



こんにちは(*゚∀゚)ノラブラブ

久しぶりですいまへんww

今日から華麗に復活しますーん


さてさて、昨日は

TIFに出演してきましたキスマークひらめき電球

ライブにトークに

本当に楽しかったですっ!!

でもでも一番楽しかったのは

CD販売かなっ(  ´∀`  )


うるさくて嫌われたかも(笑)(笑)




でも、昨日のライブは

踊っていてとても気持ちよかった

です!



昨日のTIFでたくさん

テクプリのことを知って


いただけたらいいなーラブラブ



って思います(´゚艸゚)ひらめき電球にょほ



本当に来ていただいたかた

CDをかっていただいたかた


ありがとうございました音譜

また、是非遊びにきてください!



…感想お待ちしてます音譜


では、トークの写メ☆













帰りにみんなと(o゚Д゚o)ハート






うふふ♪


そして、ももちゃん

誕生日おめでとラブラブ

これからもよろしくっ



またね\(^o^)/