最後の… | テクプリ RIO オフィシャルブログ

最後の…



こんにちは(*´゚д゚`*)ひらめき電球キスマーク

一夜あけましたが……

昨日の最後のライブチャット

お疲れ様でした!!!!音譜

そして、なにより……

みなさん来ていただいて

本当にありがとう

ございました(´^ω^`)

昨日のライブチャットが

一番盛り上がり一番楽しかった

ですよ(*´゚艸゚`*)音譜音譜




もう、本当にみなさんの

おかげです。

感謝の気持ちでいっぱいです。






あとは。


結果を待つのみです。


自分を信じて!!しょぼん音譜



グランプリになりますように。




みなさん、本当に本当に

約半年間ありがとう

ございました音譜



では、



最後に仲良しのみんなと

写メ(´;ω;`)音譜






…いい笑顔(笑)(笑)



またね!