例の写真は…… | テクプリ RIO オフィシャルブログ

例の写真は……



(d゚ω゚d)オゥイェー♪


あ、例の写真ですね笑笑

わかるひとには分かる話。

わたしの芸人魂の写真です。

「おもしろい人」に

撮っていただいた写真笑笑


明日あたりにアメンバー限定

で載せようかな(´^ω^`)ラブラブ

だから、みんな今のうちに

アメンバー申請しといてね☆




今日は午前中トレーニング

からのぐっだぐだー叫び


ぐだぐだぐだー…



明日は充実しますように音譜



明後日はミスヤングチャンピオン

ライブチャットですね!!


金曜日ですけど、


遊びにきてくださいねっラブラブ



では米倉プリでばいちょび音譜







そうです。


ホルモンめっちゃ好き


なんです。


おわり。


おやすみ。



いい夢みろよう音譜