前髪くるりん♪ | テクプリ RIO オフィシャルブログ

前髪くるりん♪



今日は…

前髪を

くるりんちょにして

みたよ(*´゚д゚`*)音譜






どうですか~あ?!音譜




今日は午前中は


爆睡でサザエさん笑笑笑


午後は映画をみたよ(^q^)


トランスフォーマーね☆☆


内容はあえて

いいませんが叫びラブラブ



いやー3Dはすっごいなあ♪


メガネのせいで

終わったあと鼻が

あとついて真っ赤に(笑)



とゆう1日でした。


さて、まだ課題が

終わってないりおちゃん。

果たして始業式まで

やりきれるか?


ってかやりなさいだよね(笑)



明日から課題始動叫び音譜(笑)




今日でお盆休みもおわり!

ってかたも多いですよね♪


みなさんもお仕事


頑張りましょラブラブ



りおは課題を……



ではお風呂いってきます!