撮影会終了っ(´・_・`) | テクプリ RIO オフィシャルブログ

撮影会終了っ(´・_・`)



こんばんは(*´゚д゚`*)音譜

今日は麻布十番のスタジオにて

ミスヤングチャンピオン

グランプリの座をかけた

撮影会がありました~音譜


なんか今日終わるの早いっ?


撮影よりも

たくさんのかたと

お話できたのが一番

よかったですっ音譜


っ…………

撮影会でりおが実は

うるさいのばれた(笑)

まあ、いいってことよはあとのめ



今日は本当にみなさんの

おかげでとても楽しい

撮影会になりました音譜

そして来てくれたかた

ありがとうございました音譜



チャリティーオークション

でりおのにさんねん前の

ぷりくらが売れてよかった(笑)





もしグランプリに選ばれたら

みなさんよろしくね?!泣



あと、TIFもよろしく(笑)



では今帰ってます音譜



くりりん写メでばいちゃんラブラブ














おやすみなさい音譜