七夕最終日×今日のコーデ♪ | テクプリ RIO オフィシャルブログ

七夕最終日×今日のコーデ♪



こんばんわ(´・ω・`)音譜

マンガなうですますww ww

今日は勾当台公園市民広場

にてイベントがありました音譜

しかし暑かったですねーあせる

あついなか見に来て

くれて本当にありがとう音譜


ちなみに歌った曲は…

ムーンライトフラッシュ
青葉城恋唄
スキスキスキ


です(  ´∀`  )



どうでしたかね音譜


終わったあとは

写真たいむラブラブ本当は

CD販売だけどね(笑)

でも楽しかったぞ\(^o^)/


とゆうか私どえすなんて

全然言われないんだけど

今日言われた!!ははーん

はい。


TIF (略しましたww )

出演も決定したので

本当に嬉しいっっ音譜


是非きてくださいね音譜



そして、米倉さんとぷりくら


撮ったのでのせます音譜







そして今日のコーデです!








普段は可愛いのが多いけど

大人っぽい感じにして

みました\(^o^)/ドキドキ


どうですか?( ̄^ ̄)








今日のイベントで

もっと仙台の方々に

知ってもらえるといいなラブラブ



では\(^o^)/


ありがとうございました音譜



お疲れ様ですっ!



では♪