ぐーたらでい( ̄^ ̄) | テクプリ RIO オフィシャルブログ

ぐーたらでい( ̄^ ̄)



そうなんです(´-∀-`;)

今日はぐーたらでい

なのですんハートブレイク(笑)(笑)


でも暑そうだったから外に

でなくてよかったぁ~!!

それでですね、


りおがハマってるなうの

マンガは

「好きです鈴木くん」

ってゆうんです音譜


バリバリ少女マンガ(笑)


妹が買ってきて読んだら

はまった\(^o^)/


ただ読みむっ(笑)(笑)




明日は勾当台公園
市民広場でライブっドキドキ


みなさん遊びにきてね!!


そして、今から


イケパラ(  ´∀`  )



みんなもハマってるの

あったら教えてねアップ


では♪