急に申し訳ないです… | テクプリ MOMOKA オフィシャルブログ

急に申し訳ないです…

みなさんこんにちは!
 
いつもテクプリを応援してくださってる皆さん!ありがとうございます。
 
本当に、皆さんのおかげでテクプリがあります!!
いつも見守っててくれてありがとうございます。
言葉足らずの文章になってしまうと思いますが、
読んでみてください。
 
このところずっとリーダーのRIKAは、腰痛でステージを
お休みしていましたが、実は昨年から腰が痛む状態でした。
なんとかステージだけは休むことなく、頑張ってきました。
でも先日RIKAは、いつ全快するか分からず、このまま
中途半端になって、皆に迷惑をかけることになるので、
テクプリを脱退すると言いました。
 
リカはここまで辛かったと思います。そして我慢してきたのです。
私は気づいてました。
東京に一緒に来ていたときも、リカは、すごく辛かったと思います。
私も見ていて辛かったのです。でも、何もしてあげられない現実がありました。
 
私たちは、悩み、メンバー全員で話し合って考えて
、4人でなければテクプリではないと思い、テクプリの
解散を決めました。
 
4年間は私達テクプリの大切な思い出!
4年間頑張ってきて、私達は成長しました!
それは、私達テクプリだけの力ではないです!
マネージャーさん、スタッフさん、トベタさん!
そして、何よりもテクプリファンの皆さんのお陰です!!
テクプリが在ったことを忘れないでください!
RIKAを忘れないでください!
 
私達はテクプリを解散しますが、RIO、YUKINO、私は、
新たにグループを組み、またスタートします!
皆さん、また私達のこと応援してくれますか??
見守っててくれますか??
今回は急な事で本当に申し訳ないです。
今までと同じく、どうぞ温かく見守っていてください。
どうかお願いいたします。