ベルココネットあおもり手帳部主催 手帳カフェのご案内ベル


<<9月手帳カフェ>>


ドキドキテーマ:マステ1個と1個交換会ドキドキ



宝石赤日時:9月28日(月) 10:00~13:00
            (途中入退室可)

宝石赤場所:横内市民センター 2階和室

宝石赤定員:なし


宝石赤参加費:100円


宝石赤お弁当:椿屋 540円


宝石赤持ち物:手帳(持ってる方)
       
    ~お子様連れの方へ~
       お子様のおもちゃ・おやつ・飲み物など
       
    ~以下はご自由にお持ちください~
        ・マスキングテープ
        ・ふせん
        ・シール
          など、シェアしてもいい手帳グッズ




手紙申込方法手紙

<件名>9月手帳カフェ申込み

・お名前
・メールアドレス
・電話番号
・お弁当の有無

お子様連れの方は
・お子様のお名前(ふりがな)
・年齢
・性別

を記載のうえ

ココネットあおもり手帳部
techou_ao@yahoo.co.jp



までお申込みください。

砂時計申込受付日時:9月10日(木)12:00~9月23日(水)23:00まで



ひらめき電球8月の手帳カフェでは

「お気に入りのページを披露しちゃおう♡」

でした(^^)

好きなアーティストや子供の写真などが多かったです♪


今月のテーマは

「マステ1個と1個交換会」


手帳好きな方には文房具好きな方もおおいですよね♪

そしてあな吉手帳を始めた方には手帳をきっかけに

気づけばマステ収集家になっている方もいませんか?にひひ
はい、私ですーパーにひひ

スタッフ内でも

「マステ買ったはいいけど、やっぱり自分では使わない柄だったなぁ」

ということで眠っているマステがちらほら。

でも、自分では使わなくても他の誰かには好きな柄だったりもありますよね~。

そこで!

今回はそんなマステをみんなで丸ごと取り換えっこしてみませんかー!?

交換っこしたいー♪って方はぜひお持ちください(^^)

いつものマステ・フセンのおすそ分けもご自由に♪


テーマといっても必ずではないので

交換するマステがなくても大丈夫です!

安心してご参加くださいね~べーっだ!





ココネットあおもり手帳部主催カフェについては


をどうぞこちら


みなさんのご参加おまちしていますニコニコ