風がビュービュー | のらくらにっき

のらくらにっき

日々のなんて事のない生活をのらりくらりと書いております。

のらくらにっき-Image307.jpg
ふいていますね。

昨日は夜カミナリが凄かったです(*_*)

おーこわっ!

さてと。今日のお弁当です

ごはんの上にふりかけ二種とごまと昆布
玄米半分入りなので茶色いですよ。

豚肉ともやしのウェイパーいため。
だしまきたまご
さといもにミンチといんけんのあんをかけたもの

晩御飯の残り。
正確にはおやいもです(^_^)
プチトマト。以上です◎◎
実家から戻ってから休みの日は一歩も外に出ない生活を送っております(笑。
飲みにも行かず
遊びにも行かず
中国から帰宅してからなんか疲労感続くわー。よく歩いたから疲れたのでしょうな(^_^)
アレルギーでテンション下がりまくりだし。
毎年この時期は家にこもり気味。
来週から活性化してくぞー!たぶん。。

よーしっ!!
ケロロ軍曹みてエネルギー補給でありますっ(^0^)/