6ヶ月 | トレマッチにできること

トレマッチにできること

元々株Blog。その後育児から株まで気ままに書くつもり…が、またご無沙汰になったものの、何を思ったのか、また復活。

さて、どうなることでしょう?

060326


今日で6ヶ月になりました。

早いものです。

これからが母乳の免疫もきれてきて、風邪とかひき易くなるというらしいですが、寒い時期は峠を越しているので多少は気が楽です。


先週位からやっと寝返りをするようになりました。

未だ半回転(仰向け→うつ伏せ)だけですけどね。


しきりに前に進みたそうにバタバタしてますw


今日は名駅にお出かけでした。

アチキがスーツを新調したのですが、瑠花はご機嫌斜め・・・その所為か今はぐっすり寝ています。


名古屋では花見は来週イケるんですかね~?なんか平日が見ごろになってしまいそうな悪寒。