Amebaオークション | トレマッチにできること

トレマッチにできること

元々株Blog。その後育児から株まで気ままに書くつもり…が、またご無沙汰になったものの、何を思ったのか、また復活。

さて、どうなることでしょう?

何か、久しぶりに自分の管理画面を見たら、Amebaがオークションを始めた(いつ?)ようなので、一応登録してみた・・・が、


どうやって、儲けるの?


確かにBlog記事と連動できる点など、口コミ的な親近感や、SNS程ではなくてもある程度クローズドした繋がりの中で、接点を持ち易い点が一つ売りのオークションとなるのでしょうけど・・・

参加料も仲介手数料もとらないなんて、やっぱ広告で儲けるわけ?


大体レスポンス悪過ぎ。


もっと、やるからには徹底的に最初からやらないと、中途半端になってしまいますよ。

個人的にはヤフオクみたいに参加費用を毎月とれとは言わないけど、せめて手数料は貰いましょう。


一応サイバー売っちゃいました。騰がっていく鴨知れないですけど・・・

状況を見ながら又参加するか検討します。


まあ、オークションなんて上手いことやれば、儲かると思うんですけどね。