何が見えるの? | トレマッチにできること

トレマッチにできること

元々株Blog。その後育児から株まで気ままに書くつもり…が、またご無沙汰になったものの、何を思ったのか、また復活。

さて、どうなることでしょう?

051009-02


今週末も帰ってました。

写真は日曜日の瑠花。


まだ、あまり何も見えていない筈なのに、ふとどっかを見ているような表情が撮れましたw


可愛いいいいいい!



直ぐに顔引っ掻くから、手袋は必須です。


退院前は思うように母乳を飲めないままで、体重が2900g台だったので少し心配したのですが、どうやら実家に帰ってからはカミさんも精神的に落ち着いてきているようで、しっかり母乳も出て、瑠花も大分飲むことになれてきているようです。(遊び飲みも多いですが…)


ただ、体温はずっと少し低めなんですよね…問題ないといいんだけど。


今回土曜日はゆっくり遊べたんだけど、日曜日はアチキも瑠花と一緒に寝てたので、あまり遊べませんでした(ToT)


…まあ、この時期遊ぶってたって、アチキが一方的に触ったりしているだけですけどねw



それにしても、


1週間振りでも、顔が変っていくよな~。