31週になりました | トレマッチにできること

トレマッチにできること

元々株Blog。その後育児から株まで気ままに書くつもり…が、またご無沙汰になったものの、何を思ったのか、また復活。

さて、どうなることでしょう?

3D


我が子です。

3D超音波での画像です。

(ちなみにビデオも撮ってくれました。ビデオ映像だと4Dというそうです)


う~ん、どっちかというと、オヤヂ似なのかな~?と心配にもなりますが…父親似の娘は可愛い!ということにしておいて、無事に産まれてくれることを祈ります。



それにしても、どういう足の向きなんだか…将来は新体操かバレエでもさせましょうかw


本当に元気に動いているのはいいのですが…未だ逆子でつ。

一旦横向きにもなっていたようなのですが、結局診察の時は頭が上になっているんですね。


まあ、神経質になり過ぎてもとは思いますが、出来たらスムースに頭から産まれて下さい。


ちなみにこの赤ちゃん画像はリアル過ぎるので期間限定でとりあえず公開ということで。