フォーサイド・ドット・コム その26 | トレマッチにできること

トレマッチにできること

元々株Blog。その後育児から株まで気ままに書くつもり…が、またご無沙汰になったものの、何を思ったのか、また復活。

さて、どうなることでしょう?

YAHOO!のフォー掲示板にarartさんのカキコがあったので、チャートを貼ります。新値10本足です。

3点同値示現というテクニカリストの方々が喜びそうなことにもなっていますし、昨年分割後の高値から+172日の日柄も経過し、週足は以前も載せたように4月以降くらいに横たわる雲に向かって徐々に切りあがっている状態。

…本当に面白そうですね。

海外子会社の上場があるにしても、半期決算に向けての動きとなるでしょうし…

さて久々に、フォーサイドのDVD販売促進をしておきまするw
ついでにフォーサイドの株券も失敬して、浮動株減らしておいてねんwww




タイトル: あびる優 NEVER MIND