今日は音楽まみれな1日でした。

やっぱしGackt好きです(・∀・)
昔のバンドの歌も好き( ∩^ω^∩)

Gacktは何だかんだ言って小学生の頃から好きだったので今更なんですがね( ∩^ω^∩)<君のためにできること辺りからファンですおー

久し振りにGLAYとかLUNA SEAとかX JAPANとかMALICE MIZERとかその他もろもろ聴くとテンションが上がるよね。

昔のヴィジュアル系を担ってた人達ってデカいなぁ…と改めて思う訳です。

しかし…Gacktのライブ行きたい( ∩^ω^∩)
何故この間の地元ライブの日…あたしは街に居たのだ( ∩^ω^∩)<ブリック行きたかったぜー
また来ないかなー(´・ω・`)


改めて気付かせてくれたFooさんとぽこたんちゅっちゅー( ∩^ω^∩)
ありがとちゅっちゅー( ∩^ω^∩)