6/8 目黒アコースティックライブ報告 | テキナブログ
先日!
少し日が経ってしまいましたが!

6/8に目黒ライブステーションで
「Drive ahead !! Phase 2」に
アコースティックで参加しましたー!

来てくださった皆様!
来れなくても応援くださった皆様!
本当にありがとうございました!!!


と今回
一人でなく。。




ジャーン!

なんと
原田真絢ちゃんに
コーラスで参加してもらいましたー!

素晴らしい歌声の持ち主です!

真絢ちゃんとは
MSBで知り合ってから
もう4年も経つんですねー!
まさか自分のライブで
一緒に歌ってもらえる日がくるとは
思いもしませんでした!


と!
そして今回!
初のコーラスと二人での演奏だったのですが
この機会に!
と!
曲を作りました!
真絢ちゃん作詞でボクが作曲で!(*≧∀≦*)

新曲を発表するときは
いつもドキドキするのですが、
人が歌うためにギター弾いたのは
初めてだったので
もうドキドキとまらず
ギター弾くのに必死でした。。笑

真絢ちゃんの歌声は
やっぱりすごかったですねー!

曲はどうだったでしょうか。。(>_<)笑

また機会つくって
是非是非やりたいと思います!!(*≧∀≦*)

と次へ進みます!

あ、次の報告は
6/19新宿ドリームストアです!

と!
次のライブは!
7/4(月)目黒ライブステーション
アコースティックライブです!!!
お時間ありましたら
是非是非遊びに来てください!!!

よろしくお願いします!!!

Set List
1.空に忘れてきた夢
2.まっしろな夜
3.二人のはじまり(by 真絢)
4.笑顔なら
5.Micro Voice
6.gain

でした!