今夜はICE BURG@club eight!! | WALK AROUND

今夜はICE BURG@club eight!!

GWも残りわずか~
3,4年ぶりに名古屋で過ごすので...

まずは気分転換に柿澤さんとこへ♪

WALK AROUND-image
WALK AROUND-image

店でチルってましたら...
DJ VENTENくんが新しいMIXもって納品しに来ました!

ESEENTIALシリーズ第2弾☆
店でもかかってて内容ヤバいです!
今夜もICE BURG@eight nagoya一緒だし、プレイいつも楽しみー♪

そして夜はダンサーヒロキと軽く呑んでからの...

WALK AROUND-image
WALK AROUND-image

ほろ酔いでeightへ。からのFLEX~SOUL GROUND。。。
オフを完全に満喫しました♪

どこもホント良い音聞けて良かった!
特に新譜なんかはかなり良いんじゃないかなと!!
いいDJが、いいもの流してるんでそれが間違いないかなと!

遊びに行っただけなのに
ホントいろいろ勉強になったし。

人前に立つ立場であるなら、
もっとすべてにおいてやらなきゃいけないこと
あるなとも思った...。

書きたいことまだまだありますが、くどいんでここまででw


さて今夜はICE BURG@eight nagoya!!
がっつりHIP HOP PARTYですよ♪

ショーケース、DJタイム終始雰囲気がホント良いので
是非遊びに来てみて下さいね。

自分は1:30~やります♪

WALK AROUND
WALK AROUND