短いながらの今までの使用感。バージョンは 1.0.8






 






◆認識されないことがある






これは「PC起動直後にVMWareを起動した」ケース。まあ、まだホストOSすら安定していない状態だったからではないだろうか。






 






◆ネットワーク接続がうまくいかないことがある






OSを単独で利用している場合にはあまり感じなかったが、VMWare上のCentOSのネットワーク接続がうまくいったりいかなかったりする。OSをリブートし、うまくいくことが多い。初回からうまくいくとき/いかないときが半々。リブート時、うまくいっていなかったときはうまくいくようになるが、うまくいっていた時はうまくいかなくなるようで・・。






VMWareのウインドウの右下のネットワークカードのアイコンで Disconnect してから Connect するとうまくいったりもする。