ラブドールとの生活 | セールスのブログ

セールスのブログ

ラブドールの娘たちとの日常をマッタリお伝えしてます。

ラブドールファンの皆様いかがお過ごしですか。昨日は大宮へJリーグ観戦に遠征しました。しーちゃん行ってきます「パチン」

カツカレーで縁起をつけます(゜゜;)。

大宮到着。思い返すと今年のサッカー観戦は2月にここ大宮から仙台へ行ったところから始まったと感慨深くなりました。

テクテク・・・20分後、到着(’-’*)♪

専用スタジアムで見やすいです。


同志のサポもたくさん。

マスコットかわいい( ´∀`)

さあ試合が始まります。今日こそは・・・



試合は0ー0のまま後半へ。

後半立て続けに2点を決められ、今日もか・・・


1ー2で迎えた後半ロスタイム、フリーキックで追いつきました( ^∀^)。勝ったような大騒ぎで周りの知らない人とハイタッチしました( ´∀`)。



久しぶりに熱い試合を見ました。J1残留出来ればハイライトの試合になりそうです。帰りは気分がいいので少しリッチな中華にしました。

1時間後・・・ただいま~ポリポリ(゜゜;)

娘たちも連れて行けるような社会になればと思います。

では、(-.-)Zzz・・・・