昨日、歌ってみたまつり行ってきましたー!
とりあえず人多すぎてワロタwwww
会場直前に会場近くの階段の上から見たんですが・・・
「人がゴミのようだ」状態でしたwww
さすが3000人!!!



ライブはめっちゃ、むっちゃ、もっちゃw楽しかったです~~~~~!!!
あまりにもすごすぎて楽しかったしか出てこないです。



コラボはマジで熱かった!!!!
ソロでもすごい方々なのに、コラボなんかしていただいちゃったんで、
頭ぱーーーーーーんてなりました。
しかも、やる曲やる曲が神曲すぎる!!!!!
前奏流れるたびに、ぉお!ぉお!ぉお!・・・・・の連続でした。



しかも、特効豪華すぎてびっくりした!
スモークに、火花に、銀テープまで!!
銀テープ(金色だったけど)欲しかったなぁ・・・頭上を通過していったよ(笑)
さらに、アンコールの時だけ雨降るとか演出すごすぎるwww
(自分的に最後の雨、テンションあがったwww)



そういや、鋼兵さん軽く火花に巻き込まれてたけど大丈夫だったんだろうか?



すごい沢山曲やってくれたのに、あまりにも楽しすぎてあっという間でした。
ずっとずっとあの空間にいたかったなぁ・・・・



本当に、湯毛さん・えりざべすさん・やまだんさん・のど飴さん・赤飯さん・疲れた男さん・鋼兵さん・Geroさんかっこよかった!ピコさん可愛かった(笑)



入れ替えの時に、ぽこたさんのしっぽをひっぱってったピコさんが何気につぼりましたwww二人がかわいすぎたwww



ほとんど休憩なしに歌い続けてくれた、出演者の皆様お疲れさまでした!
ありがとうございました!!



そして、朝からずっと大声で誘導・物販等をしていただいたスタッフの皆様、本当にお疲れさまでした!ほんっとおぉぉぉぉぉぉぉにお疲れさまでしたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!



そしてそして、入場前、入場整列中、入場後にお話&遊んでくださった歌い手厨の皆様ありがとうございました!!みんなやさしかった(;_;)
いろんなアーティストのライブに行くけど、ぼっち参加でこんなに話ししてもらえるのなかなかないよぅ。
歌い手さんが好きなのもあるけど、歌い手厨のみなさんがやさしいから何度もライブ行きたくなるんだろうなーって、今回改めて思いました。



本当に、ライブ楽しかったーーーー!
↑にごちゃごちゃ書いたけどこの一言につきるわ。






てか、ライブから一夜明けてるのにこのテンション・・・・ちょっと恥ずかしいwwwww












あ!!!いっこ書き忘れた!
大阪の夜空に響き渡る3000人の卑猥な湖の合唱・・・・・・感動です(笑)
あれ、会場の外で聞いたらどんな感じだったんだろう????
あの曲は外からも聞いてみたかったなwwwwww