お疲れ様ぁぁぉぁぁぉず!
AKRです!
そー!少し酒が入っています!
バーテコがはじまり、様々な人と出会い、一月がすぎました。
読み段階では、役や、TECALLの色を伝えられたかな。
明日からさっそく立ちです!
早い!
でも、それがいい!
皆さんとコラボ!
みに来てくださる皆様とコラボ!

行くぞー!

さぁ、ゆーくんからのやつ!
初めて泣いた映画は?

なんだろーねー。
いっぱいある!しかし、それのはじ
初まりかぁ!
覚えているのは、ゴールデン洋画劇場でみた『プロゴルファー織部金次郎』だったかなぁ。
たしか、大滝秀志さんだったかなぁ。
ウロ覚えの中、凄く優しい気持ちになれた小学校時代でした。

じゃ、大川くん!

初めて、親に感謝したと自覚した出来事は?


{D85627FA-619A-4D27-9DB3-C67724EA6451}

{3D3BC3EF-1578-47AC-8700-3E18AAFDCF70}