こんにちは(^-^)/




昨日は
東京に住んでる
友達に会いに行ってきました




先ずは
大阪から
東京スカイツリー駅へ
















(☆∀☆)ついにスカイツリーを
見た!




出来たらスカイツリーに
上りたかったけど
人の多さ見て1時間2時間
待っても全然上れないと
感じたので、、





6階の飲食店にもんじゃ焼き
食べに行こうとしたら



たぶん、、50人は並んでた
かな(--;)



日帰りで時間が
足りないので
気持ちを切り替え
プランを変更です!




1駅隣りの浅草へ(^-^)/




雷門前です
初めて来たよ~(^з^)-☆














ここからも
スカイツリーが見えました








浅草で
もんじゃ焼きも食べました!
関西はノーマルの
もんじゃ焼きが
なかなかないから
食べれて凄く嬉かったです




でも東京に来ないと
食べれないなんて
ちょと悲しい:-<




そして友達が居る
立川へ移動です




右に見える山が富士山(*^^*)
素敵、、、








立川駅では祭りが
やってました







アイドルも?居た

これ見たら秋葉原も
行きたい気持ちになるけど
(今日は8月27日)1番混む日
ですもんね(^-^)/









立川駅から大阪まで
4時間でした
移動時間だけでも
8時間ですが



日帰りでも色んなものを
見る事が出来ました



大阪に戻ると
個性的な人が居るたくさん
居るな~って気がついた!笑い




そして暑くて風がきつい
1日でした





ではでは~























Android携帯からの投稿