大阪箕面の猿山に
滝を見に行きました












↑夏休みの天理教
(おぢばがえり)の
子供達がたくさん居ました



私も小学生の頃
隣りの家の友達が
天理教だったから
(こどもおぢばがえり)に
ついて行った事有ります



プールで遊んだり
ジュースも飲み放題で
建物は立派で、、
私は一泊二日の
体験だけでしたが
楽しかった記憶が有ります



子供は人に尽くす喜びを覚え
笑顔で家に帰るんだったかな
、、、



そんな事を教えてられた
記憶が有ります(^-^)




そして↓大滝













目の前で大滝が見れるのが
珍しくて良かったです





猿は居ません(@_@)
猿が居たのは十年も前の
話しだそうです(^-^)




ではでは

もうすぐしたら
紅葉がきれいな季節ですね(^-^)v




























Android携帯からの投稿