淡路島のビーチ
に行ってきました(^-^)v



昨日は前から
淡路島の
海に行く予定
立ててました



朝7時にまた
別の友達から
須磨へバーベキュー
しに行こうと
メールが入ってきた
けど



私は淡路島行く事
伝えて
こちらにきてもらい
、、




ビーチで合流して
人数が増えました
(^-^)v



淡路島ビーチに到着
までにめちゃ混んでました





友達の半分は
ビーチに来ても
水着にはならず



+帽子 レギンス
肩にはタオル巻いてて



途中から
近くの温泉に
行ったみたいです
笑い



ビーチの方は
曇り空で
あまり暑くなかった





そして



夕方は花火大会★



温泉に行った友達を
見つけて
一緒に★



淡路島の花火は
海の上の横うちで
美しかったです(^-^ゞ



帰りは、、(@_@)、
駐車場から出るだけで
一時間以上かかり
、、



ん~なんとか帰れました
(@_@)



(あのこの混みぐあいは
PLの花火みたい
(@_@))



でも一番心に残ったのは
夏の淡路島は
海が広がった景色に
島も花火も
綺麗で夏を感じました
(^-^)v




















Android携帯からの投稿