東京都府中市の紅茶マイスター吉です。(^O^)/

「物件を探しているんです。」
美人姉妹のカフェスタートから3年が経ちましたクラッカー
【ここにわ】3周年記念のイベントで煮出しミルクティを淹れました♪



手書きのレシピがとってもクスグル~ラブラブ!



作者と紅茶屋、揃って正面顔出しデビューですにひひ



明るい笑顔で出迎えてくださるのは、仙台からかけつけたこの方。
紅茶教室のお客様と三人で、ハイ┐(´∀`)┌ポーズニコニコ



記念イベントに出店なさってた作者さんたちは素敵な
キラキラ女子ばかり(*´∀`*)ノ。+゜*。


一番好きな場所は、奥の畳の間ドキドキ

親子であったか煮出しミルクティを飲まれていました。
同じ空間に居るだけで和みますゥラブラブ!



あったかい空間で緩やかに流れる時間。
あっという間の一日でした。
いつもありがとう~ドキドキ




( ̄▽+ ̄*)