ボンボンショコラとモチベーション♪ | 自分の人生は自分で切り拓く☆仕組みづくりプロデューサーがお届けする開運BLOG

自分の人生は自分で切り拓く☆仕組みづくりプロデューサーがお届けする開運BLOG

~運もビジネススキルも一緒にアップ!豊かさと幸せの扉を開こう☆~


こんばんは。
アロマ風水®ビジネスプロデューサーのTomoyoです。


東京ミッドタウンでのコンサルサポートも今日で終わりということで、帰りに「JEAN-PAUL HEVIN」でボンボンショコラとミルクチョコレートをお土産に買いましたきゅーハート


チョコレート


すでにボンボンショコラは食べてしまいましたが、美味しすぎ・・・泣く


最近、チョコレートバレンタインにハマっていて、ほぼ毎日食べています。
昨日は、映画「ショコラ」まで観てしまい、さらチョコレート欲が増したのでした。


危険です・・・怖い



でも。
今の私にはこのチョコレートがとってもいいモチベーションになっていたりします。
人参をぶら下げて走るようですが、ぶら下げているのではなく、食べながら走るというガソリン的な役割!

これ、瞬間的なモチベーションですが、結構有効に作用してくれています。


あなたのモチベーションの素はなんですか?


よく、モチベーションを上げるとか保つとか聞かれますよね。
このモチベーションを保って成果を上げていくのって、意外と継続が難しいと感じている人が多いんです。


でも、それはとってもシンプルな対策ひとつで実現できるんですよ。


そのシンプルな対策は・・次回のブログでご案内します!



Have a happy aroma life
balloon*