♪♪ イベント最新情報 ♪♪ | 自分の人生は自分で切り拓く☆仕組みづくりプロデューサーがお届けする開運BLOG

自分の人生は自分で切り拓く☆仕組みづくりプロデューサーがお届けする開運BLOG

~運もビジネススキルも一緒にアップ!豊かさと幸せの扉を開こう☆~

先日、お知らせ情報に掲載した「ことの和*磨・癒・健・美*初月イベント」ですが、スペースに余裕が出たとのことで、Petit le couerではなくMyMOで出展することになりました☆

MyMOでは、よりアロマテラピーを身近に感じていただきたいと思い、先日お知らせしていました、


aroma* カラーでひもとくこころセラピー(20分/2,000円) を

 ↓↓↓

aroma* Petitアロマテラピー体験(30分/2,000円

にちょこっと改良して出展します!

30分の中身は...

○アロマテラピーって?
 ⇒アロマテラピーで得られる作用や注意点などを簡単にレクチャー
○自分にあった香り(精油)を見つけよう
 ⇒精油をその香りから連想される色でわけてみることで、ご自身のこころに
   あった精油が何かがわかります
○オリジナルレスキューアロマを作ろう
 ⇒利用シーンや気持ちに合わせた精油を使って自分だけのエアーフレッシュ
   ナーをお作りいただきます

? アロマテラピーを試してみたいなぁと思っている方
? アロマテラピーに興味のある方
? もちろんアロマテラピーが好きな方


ぜひ遊びにいらしてください はーと


・:*:・゚`♥.。・:*:・♡、。・:*:・゚`♥.。・:*:・ 詳細はこちら♪ ・:*:・゚`♥.。・:*:・♡、。・:*:・゚`♥.。・:*:・

<ことの和*磨・癒・健・美*初月イベント>

このイベントは、「磨く」「癒す」「健康」「美」をテーマに、「癒し・健康・美容・心理・ファッション」など、様々なジャンルのスペシャリストによる、未知なる「自分発見」をしていただくためのセラピーサポート体験イベントです。

MyMOの他には、“カードセラピー”や“アロマ心理カウンセラーが聴く育児相談室(アロマハンドマッサージ付)”、ファッションカラーセラピー、メイクアップ体験など、癒し・健康・美容・心理・ファッションに関する5ブースが出展されます♪


葉っぱ 開催日時:1月29日(日)11:00~17:00 

葉っぱ会場:秋葉原 ~館~にて
   東京都千代田区外神田1-5-8 末初ビル3F →mapあしあと
   秋葉原電気街口から徒歩3分。石丸電気本店が目印です。
   1Fに喫茶店 庵

MyMOでは、「ブログを見ました」の一言で、2,000円⇒1,500円に500円offいたします!

みなさまのご来場お待ちしています ♥akn♥