新作のご紹介☆ | Tea timeは鳥かごの中で

Tea timeは鳥かごの中で

スイーツデコを中心に、可愛いハンドメイドの雑貨を製作し、ご紹介しています。日々の雑談として可愛いカフェやロリータのお洋服の記事もアップしています。

こんばんはmoon*
フェイクスイーツ作家
Teatimeは鳥かごの中でのmanaですむふ

梅雨入りしジメジメした毎日が続きますね><汗
私は季節の変わり目に体調を崩しやすいので
気を付けなければと思っています!
皆様もどうぞご自愛下さいませ星

さて本日は
そんな梅雨の季節にぴったりな新作を
ご紹介したいと思います!


紫陽花を砂糖漬けにしてみました笑顔Wハート
私はどうもお花は砂糖漬けにしたくなるようです笑

シリーズ名は
La Hortense Princess
ラ・オルタンス プランセス
としました!

同じ砂糖漬けシリーズの
Violet Princessシリーズが英語きらきら!!
桜姫が日本語でしたのできらきら!!
今度はフランス語にしてみました!
フランス語は難しいので(#´`#)
調べた範囲の雰囲気や響きで付けましたので
文法的におかしい等ありましたらすみませんドワーッ



ネックレスきらきら!!



バックチャームに加工しましたきらきら!!
後コサージュを作れたらと思っております!


そしてそして、突然ですがこちらのシリーズを
明日6月13日(月)21時~
通販
したいと思います!

作り出しが遅かったのでドワーッ
紫陽花の時期が終わってしまうと(#´`#)
慌てて完成後すぐの販売となりますこと
お詫びいたしますm(_ _)m

季節に合わせ、『この作品を作ろう!』という

計画を立てているのですが(#´`#)
今回の作品は衝動的に作りたくなってしまい><汗
計画を無視したせいでドタバタになりました↓

突発的な作品ですが
個人的にはとても気に入っていますのできらきら!!
ご覧になっていただけたら嬉しいです笑顔

販売1時間前に在庫調整の為
一旦ショップをクローズさせていただきますm(_ _)m
それまでにプレビューご覧になっていただけるように
いたしますので、サイズや価格はそちらで
ご確認いただけましたら幸いです音符

どうぞ宜しくお願いいたします笑顔Wハート

最後まで読んでいただき有難うございますWハート