秋バージョンConstellation Fruit完成いたしました☆ | Tea timeは鳥かごの中で

Tea timeは鳥かごの中で

スイーツデコを中心に、可愛いハンドメイドの雑貨を製作し、ご紹介しています。日々の雑談として可愛いカフェやロリータのお洋服の記事もアップしています。

ハート参加予定イベントハート

きらきら!!9月13日~15日 大阪アート&てづくりバザール きらきら!!
大阪南港ATCホール か-09
きらきら!!9月19日~21日京都アートフリーマーケットきらきら!! 
京都烏丸三条通り N14ブース


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


こんにちは晴れ
Teatimeは鳥かごの中でmanaです音符
ご訪問頂き有難う御座います笑顔ハート

またまたご無沙汰してしまいまして
すみません><汗
いよいよ今週末に迫って参りました
!

きらきら!!大阪アート&てづくりバザール きらきら!!

準備が全然整っておりませんで
大ピンチですぇ
がっ、頑張りますドワーッ

今回のイベントでも
引き続きConstellation Fruitシリーズをメインで
持ち込み予定です音符

そんなConstellation Fruitさんきらきら!!
今回販売分より秋バージョンになりますキャーハート


じゃじゃんきらきら!!

画像を載せてみたものの、、、
引きの画像ですと今までとの違いが
ほぼ分かりませんね
ぇ
すみません><汗


そんな訳でアップのお写真を音符

それでも分かりずらいですが(#´`#)

星座が秋の星座になりました笑顔ハート
アンドロメダ座を中心にきらきら!!
アンドロメダ座の神話に関わる
星座を散りばめました音符
『エチオピア王家の4星座』と言われる
星アンドロメダ座星
星カシオペヤ座星
星ケフェウス座星
星ペルセウス座星
そして神話の中でアンドロメダが生贄にされてしまう
星くじら座星
そんなアンドロメダを助けたペルセウスが乗っていた
星ペガスス座星
と6つもの星座が並んでいます!

『どんな神話か気になる!』
と思って下さった方は
『秋の星座 神話』
で検索して頂けたら色々と神話を
紹介しているサイトがありますので
音符
宜しければ覗いてみて下さいませ笑顔

神話を書こうかとも思ったのですが
長くなってしまうので(#´`#)
割愛させて頂きます汗
すみません><汗

夏は3つの星座でしたので星
倍になってとっても欲張ってしまいました笑
その分、より繊細で華やかなデザインとなっています音符
画像ですと細かくなった分
分かりずらさが倍増していて申し訳無いですドワーッ


秋は1等星があまりないので><汗
夏の大三角形と比べると
あまり知られていない気がするのですがぇ
ペガスス座にある『秋の四辺形』をきらきら!!
今回はお星様のホログラムと
ラインストーンで表現しました音符
そこだけですと少し寂しいので
後3か所バランスをみて
お星様のホログラムとラインストーン
散りばめていますきらきら!!
夏は天の川でしたが
秋はアンドロメダ銀河をイメージして笑
ゴールドラメも散りばめています音符
画像ではほとんど見えませんがドワーッ笑

やっとチャームが仕上がった所なので(#´`#)
これから頑張ってアクセサリーに加工して行きます!

他にもまだまだ出来ていないものがあるのでドワーッ
頑張らなくちゃですうさ。
『これ、完成するのか?』
というプレッシャーのせいか
口内炎が3つも出来て辛いですがドワーッ
1つでも沢山の作品を見て頂けるよう
頑張りたいと思いますので音符
お時間ございましたら是非是非南港ATCホールまで
遊びにいらして下さいませ笑顔ハート

最後まで読んで頂き有難うございましたWハート