こんにちは。一昨日から取り組んでいた「おみやげ」用のクッキー作り・・・。


今朝、ラッピングをして、無事、義母に渡すことができました。


ホッとして、ゆっくりランチして、やっと落ち着いたペコです。ふぅ~ヾ( ´ー`)


*****


お料理を「作ったよ~」のお知らせをいただいたので、今日は、そのご紹介からさせて下さい。


いつも仲良くしていただいている3人の方です。今までにも何度もお試しいただいています。


いつもお世話になり、ありがとうございます。感謝です(*^o^*)


*****


kuku81さんが、「ゴマ味噌ダレで♪ひやむぎ」  「カブとそら豆のレモンサラダ」 を作って


ブログで紹介して下さいました。度々ありがとうございます。


ペコの食卓   ペコの食卓


奥様がお出かけの日、息子さんとの2人ごはんの時でした。


サラダは、ワインビネガーを柿酢に替えて、ひやむぎは、麺と具を分けて


「茗荷」「ワケギ」「島らっきょう」「オクラ」・・・・等も加えて、たっぷりと・・・。


素敵にアレンジして、お試しいただきました。とっても美味しそうに作って下さいました。


kuku81さんのブログ記事は、コチラ→ )ぜひご覧下さいね。



kuku81さん どうもありがとうございます(*^.^*) 



*****


nonさんは、「キュウリと豚肉のチャンプルー」


ペコの食卓


レシピをアップした、その晩のごはんのおかずに、キュウリを小松菜に替えて、作って下さいました。


息子さんたちが、火を通したキュウリが苦手ということで、そんなアレンジにされたようです。


息子さんたちも食べて下さったようで、嬉しいです。


nonさんのブログは、コチラ→ )遊びに伺ってみて下さいね。


nonさん いつもありがとう♪ 



*****



悟空くんと悟飯ちゃんが、「お野菜のうま味がギュ~っと★ドライカレー」


ペコの食卓

「作ったよ~」のご連絡いただいて、大分時間が経ってしまいました。


ご紹介、遅くなってごめんなさいm(_ _ )m


とても美味しかったと言っていただきました。嬉しいですv(^-^)v


悟空くんと悟飯ちゃんのブログは、コチラ→


キラキラ、いつも元気を発信してくれる彼女・・・。皆さんもぜひ遊びに行ってみて下さいね



悟空くんと悟飯ちゃん ありがとうございます。いつも元気をありがとう~☆


*****


大量に焼いたクッキー。。。「スノーボール」でした。


この画像から、大量感伝わるかな?


ペコの食卓


後ほどご紹介させてもらいますね。よろしければチェックしてみて下さいね。



今日も笑顔で1日過ごせますように・・・(*^o^*)



*****


★ランキングに参加しています。ポチッといただけると嬉しいです。

 いつも応援ありがとうございます。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村