日曜日が休日な我が家。。。午後からは、皆、休日モードになります。イイねぇ~♪


忙しいのは、食事作りを担当する私だけ?? 他の家族はのんびりです。



土曜日の晩ごはんは、息子たちのリクエストで、中華風唐揚げになりました。フライドポテトを添えました。


レシピは以前アップのコチラ を使っています。


サイドには、白菜と厚切りロースハムのコンソメ煮込みです。とろ~り白菜が美味しいの~


ペコの食卓


ペコの食卓

たっぷりの唐揚げを食べて大満足!! 唐揚げはこれが我が家の定番になっています。


晩ごはんが終わって、片付けも済んで、落ち着いたところで休日前夜のお楽しみ♪



ペコの食卓

夫がシャレで買ってみたという、セイコーマートの赤ワインをいただきました。


驚くべく700円というリーズナブルな価格。そのお値段の割には、味もしっかりしていて


香りも良いのです。この価格で、これだけの内容ならOK!です。お得感があります。


見つけたら試しに飲んでみて下さい。



明朝は、少しゆっくり寝ていられるので、のんびりワインを楽しんじゃいました♪


次の日に向けてのエネルギーをチャージです。


こんな遅い時間まで起きていたのは久しぶり~皆、寝静まって。。。1人まったりしています。


でも、そろそろ寝なくては。。。     ペタしてね




★ランキングに参加しています。ポチッといただけると嬉しいです。

 いつも応援ありがとうございます。


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ  にほんブログ村