香水瓶柄で ペルメル♪ | 千葉県流山市カルトナージュ&スイーツデコレーション教室 Salon du Printemps

千葉県流山市カルトナージュ&スイーツデコレーション教室 Salon du Printemps

お好みの布で素敵なインテリアを ~カルトナージュ~
粘土で作る手のひらサイズのスイーツ ~スイーツデコレーション~
どなたでも簡単に楽しめるクラフトです。「楽しい♡」をご一緒しましょう。

こんにちは。ちょっと外に出ただけで汗がじわ~ですね。

昨日は父方のいとこ3人(女子だけ)が集まって「いとこ会」をやりました。
数年ぶりでしたので時間を忘れてお喋りし続け、喋り疲れてぐっすりたっぷり眠れた週末です^^



さて、自宅レッスン作品のご紹介です。

「ペルメル」
                                          M様作


 

お気に入りの香水瓶柄で ペルメルを作られました。

布を貼っただけで「可愛い~♡」「このまま飾ってもいいかも♡」と仰っていましたが、
ピンを刺すとプックリ感が出て益々可愛いですね!


 

ホワイトのブレードに ゴールドのピンです。
クロスの端処理もしっかり覚えていただきました。
暑いのと ピンを刺すのが大変なのとで汗をかいてしまいましたね(ノ_・。)
お疲れ様でした。


M様このあと もう1作品作られました。


レシピ:市川カルトナージュ*ジュイエ