全面Tildaで可愛い~❤ 落し蓋の小箱 | 千葉県流山市カルトナージュ&スイーツデコレーション教室 Salon du Printemps

千葉県流山市カルトナージュ&スイーツデコレーション教室 Salon du Printemps

お好みの布で素敵なインテリアを ~カルトナージュ~
粘土で作る手のひらサイズのスイーツ ~スイーツデコレーション~
どなたでも簡単に楽しめるクラフトです。「楽しい♡」をご一緒しましょう。


今日から3連休の方も多いと思います。
連休明けには梅雨明けか?とも言われていますね


自宅レッスン作品のご紹介です。


「 落とし蓋の小箱 」
                                    M様作
 

またまた可愛い小箱が完成です。

"可愛い~❤" と思って随分前に購入してあったこちらのTilda。
M様が初めて作品にしてくださいました。ありがとうございます。

外側はもちろん 内側もバッチリ柄合わせされたんですよ♪

蓋も微調整されてきっちり収まりました。


 

ブレードは白と迷われた末 こちらのモスグリーンに!

画像ではわかりませんが内側もTilda。 私もお気に入りの白地にピンクのお花です。
可憐な感じが"小箱"にとっても似合いますね^^


レシピ:市川カルトナージュ*ジュイエ