ブラックダマスクで キューブ型ティッシュBOX&ダストBOX | 千葉県流山市カルトナージュ&スイーツデコレーション教室 Salon du Printemps

千葉県流山市カルトナージュ&スイーツデコレーション教室 Salon du Printemps

お好みの布で素敵なインテリアを ~カルトナージュ~
粘土で作る手のひらサイズのスイーツ ~スイーツデコレーション~
どなたでも簡単に楽しめるクラフトです。「楽しい♡」をご一緒しましょう。


今朝は少し涼しい朝でしたが、雨が強く降ったり止んだりと 台風接近を感じますね。
お出かけの方はどうぞご注意ください!



自宅レッスン作品のご紹介です。


O様が作られましたティッシュBOXです。
前回お時間の都合で未撮影となっていました作品を お持ちくださいました。
ありがとうございます。


「 キューブ型ティッシュBOX 」

 

蓋のかぶせ部分はひと手間かけてプリンセスカットに。
さらにお持ちになられたフリルリボンをぐるりと回し、
お洒落なタッセルを合わせられました。

 

マグネットもご自宅で微調整され、気持ちよい位"カチン"と閉まるようになりました。


そして、もう1つ!。

 

以前作られた作品(「ゴミ袋が見えないゴミ箱」)の復習として
お揃いのダストボックスも作られました。
(高さをティッシュBOXと揃えて)



 

ゴージャスな飾り付けながら くどくないのはモノトーンでまとまっているからですね^^
O様のセンスのよさがキラリ☆

素敵な作品が2つ並んで華やかな空間になっていることでしょうきらきら


レシピ:市川カルトナージュ*ジュイエ