光を見失ったとき | アーバンシャーマン ひつき「依存から覚醒へ」

アーバンシャーマン ひつき「依存から覚醒へ」

本来の自分に戻る、それは完全な自分です。
自分をみじめにするのも、喜びに生きるのも自由に選択できるのです。脳の使い方を変え「今」にフォーカスした生き方をしてみませんか?
zoomで【個人セッション】や【セミナー】を行っています。

みなさん、こんにちは。
アーバン・シャーマンの山中弘教です。





どうしようもなく辛い時、
どうして良いかわからない時、

わたしたちは、光を見失います。

そして、神や宇宙からも孤立したような
感覚に襲われます。



でもね、知っておいてほしいんです。

それは、わたしたちが見失っているだけで、
どんなときでも、光はわたしたちの前にあるんです。




目を閉じて、あなたの前にある、
まばゆいばかりに白く輝く大きな光をイメージしてください。


あなたが見えていないときでも、
その光は、いつでもあなたの前にあり、
あなた自身を照らしてくれています。



あなたが光を見失ったときは、

いつも目の前にあって、
まばゆいばかりに輝いているこの光のことを

思い出してください。


光を感じてください。



そして、
実はあなたのハートにも、
同じ光があることを思い出してください。



光りに包まれながら、
ゆったりとくつろいでください。



すべては完ぺきで、完全です。

 

 

 

 

 

 

 

 

---------------------------

 

 

多次元的に生きると、人生が自由で豊かになっていきます。

そのために必要な知識や体験を、セミナー、遠隔ヒーリング、個人セッションを通して、お伝えしています。
 

 

 

 

★アーバン・シャーマン

山中弘教(ヤマナカヒロユキ ひつき)の予定★

 

 

◎アウリンプログラム3期募集開始しました! ◆NEW!

https://peraichi.com/landing_pages/view/auryn2

◎【8月19、20日・大阪】

個人セッションDAY

http://hituki.net/event-756.htm

◎【8月9日・大阪】 ※残1席です!
☆エンパスのための★NCP講座★

http://ameblo.jp/teatehituki/entry-12288202197.html

 

◎【8月19日・大阪】

スピ的あり方トレーニング ◆NEW!
http://ameblo.jp/teatehituki/entry-12288204748.html


◎【8月19日・大阪】

ライブタロット・プレミアム

近日募集開始!

 

◎【8月28日・大阪】
感動!心に届くライブタロットリーディング
https://www.reservestock.jp/events/204282

 


◎会員制コミュニティー「黄金の満月団」会員募集!
http://hituki.net/event-718.htm


◆その他の最新情報はこちらから↓
http://ameblo.jp/teatehituki/theme-10009857659.html