【5月23日】ひつき&アテア「人生を加速させる吉野~龍穴バスツアー」 | アーバンシャーマン ひつき「依存から覚醒へ」

アーバンシャーマン ひつき「依存から覚醒へ」

本来の自分に戻る、それは完全な自分です。
自分をみじめにするのも、喜びに生きるのも自由に選択できるのです。脳の使い方を変え「今」にフォーカスした生き方をしてみませんか?
zoomで【個人セッション】や【セミナー】を行っています。

こんにちは☆ ひつきです。

いきなりですが、最近「龍」が騒がしいです。

何かと龍づいてるというか、龍関連のシンクロが多いんですよね。


それと同時並行して、シンクロが多いのが役行者と修験道


Photo kinpusenji

龍と役行者と修験道という、何かを予感させるようなモチーフが、最近身の回りに頻出しております。


そこでアテアさんからコラボで神縁ツアー開催のお話が!

もう、なるほど、こうなるのね!という感じで、なんというか、大きな何かに運ばれている、そんな流れの中で生まれたのが、今回の【5月23日】「吉野~龍穴バスツアー」です。

この流れで来れば、今回のテーマはコレしかあるまいという、

◆龍神と地霊(土地神)の力をお借りして飛躍する
◆天命を知り、不動の自分を思い出し、幻想(恐れ)を超えて人生を前に進める


そして、

○本来の自分で生きる覚悟を決めたい方
○さらに人生を好転・加速させたい方
○恐れを手放し自らの可能性を開花させたい方


こんな方にオススメです。

今回のツアーでコラボします、くれや萌絵さんが「けっこう覚悟、必要かもです」とブログに書いておられますが、本当にそう思います(;^ω^)

ただ、その気持ちがあれば、相当な後押しがなされる、そんな神縁ツアーになりますよ。

実は今回、今まで出してこなかった修験道的側面(というのかな 汗)を解禁してみなさんをサポートするツアーになりそうです。


吉野~龍穴ツアー下見と神様にご挨拶回りの様子。
今回はこの二人がお届けします☆



詳細&お申込みは、こちらをご覧下さいね!
アテア、くれや萌絵さん
リンクひつきさん&アテア「人生を加速させる吉野~龍穴バスツアー」

ひつきブログ
リンク【募集開始☆】ひつき&アテア(くれや萌絵さん)「人生を加速させる吉野~龍穴バスツアー」


というか、いつの間にかアテアの修験道担当になってる!!(笑)




ひつきの最新情報はこちら↓
リンク募集中のイベント&セミナー一覧

ひつきのタロット&ヒーリングについてはこちら↓
リンクタロット&ヒーリング

ひつきのツアー&イベントについてはこちら↓
リンク近日のツアー&イベント情報

ひつきの個人セッションについてはこちら↓
リンク個人セッション日程表

メルマガ「一言メッセージ」の登録はこちら↓
リンクひつきの一言メッセージ