コロコロミルキーウェイ | アストルティアお茶会同好会
Twitterで見掛けたコロシアム初心者のルームに参加しました( ´ ▽ ` )


コロシアムはプレオープンの初日とその後1回野良で何戦かして
マイタケ指定職業コロシアムに参加した事が1回あるくらいですが
コロシアムがんばってる人すごいなーと思いつつも
今から野良で行くにはちょっと怖いな~と思っていたので思いきってルームに入ってみる事にしました(OvO)


ルームに入った日早速てきとーに行きましょ~な感じでそれぞれやりたい職業で。
わたしは丁度マスタースキルでフォース130にしてたので弓魔戦で。
その他は斧戦士、爪武闘家、魔法使いの僧侶なし構成。

{17035853-74C7-4B5F-A4D6-837A1B7C5207:01}
写真は相変わらず撮り忘れたので魔戦の時着ているマスカレード写真



久々でかなりドキドキしましたが4戦3勝出来ました( ´ ▽ ` )

ただ味方がどこに居るかとか位置が全然掴めずバイキの更新ほぼ出来てないし
シャイニングやフォースブレイクの使いどころもわからず(O_O)

わちゃわちゃでしたが楽しかった~!
一日5戦くらいまでで終わるくらいが丁度良さそうかな。

他の職業でも行ってみてまずは雰囲気に慣れたいところ!
最初の内は負けても報酬もらえるみたいだし私もメタキンコイン貰えるくらいまでは続けてみようかと思います