ごきげんよう、山形のmikaです☆
お待たせいたしました(待ってない?)
本日、わたしのお誕生日に!ビービー便の連絡です!

アンケートの結果、発送までの時間がかかっても構わないので
希望者全員のシャッフル便をしてほしいという回答が多かったため

今回も全国シャッフル便を開催します。



募集期間は1か月。8月22日までです。

その後、8月23日以降
木曜締めで、シャッフルしたものをまとめて金曜日に発送いたします。




◇8月23日以降、

①住所・氏名を記入した返信用レターパックライト
(宛名には『様』をつけてください。『行』と書いてくださった方はわたしが『様』に直して発送します。ご協力よろしくお願いいたします)

※レターパックについてはこちらを参照ください→☆☆☆
 一部コンビニでも取り扱いがあるようです→☆☆☆

②マステをビービー貼り付けて、中におすそ分けできるものを挟んだクリアファイル(サイズは自由ですがA5かA4を奨励します)
※クリアファイルにHN(ハンドルネーム……呼ばれたい名前、つまり、あだ名のこと)を書いたフセンか名刺をマステで貼り付けて誰からのものかわかるようにしてください

IMG_20150205_213120.jpg


※ビービーしたファイルを下写真の様な透明のビニール袋へ入れてください





①、②を発送お願いいたします。(わたしへの発送は封筒でもレターパックライトでもお好きな方法で構いません)


前回、ビービー便とは別にわたし宛のお手紙やプレゼントを同封してくださった方にビービー便とは別に、わたしからお礼を入れさせていただきました。
しかし、今回は前回より参加人数が多くなることが予想されまして
発送までの短い期間でお礼やお返し、お返事を用意することが困難になると予想されます。
よって、今回はお気持ちだけお受け取りいたします。
前回いただいたお手紙やプレゼント、本当にうれしく、モチベーションも上がりました。
ありがとうございました!


◇レターパックライトの控え(追跡番号)は無くさず保管してください




◇もし、持っているものと同じものが入っていても
「あら、趣味が似ていますね~。うふふ☆」で許してくださいね。




◇今回教えていただいた個人情報はビービー便以外での使用をしないことをお約束いたします。
ただし、たまにわたしからお手紙やサプライズ便が届くかもしれませんのでご了承ください。




◇参加された方のリンク集をブログにアップさせていただきたいと思っています。
メールフォームでブログに紹介OKと回答してくださった方はわたしのブログに読者登録か
URLの通知をお願いいたします。



◇3日間参加受付の返信がない場合はブログかフェイスブック、もしくは
 milk_tea0718☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)まで連絡願います
 ※前回、Hotmailの方と相性が悪く何度も連絡が錯綜してしまいました




◇こちらは非公式の企画です。あな吉さんご本人およびオフィスの皆さまとは無関係です。
不備・ご質問等がある場合はわたしまで連絡お願いいたします。






本当に、前回たくさんの方に参加していただいたので、わたしひとりで今回も無事に回せるか緊張してしまうのですが楽しい交換会になるようにがんばりますね!


皆さまも、楽しんでいただければ幸いです☆



では、参加用のメールフォームは→こちら☆☆☆