おはようございますflower*

スマホが戻って元気100倍のわたしですぱんまん笑*
更新頑張るのでお付き合いください。

先日、ゆりんごさんの手帳カフェに行ってきました!

いやあ、積もってはいないんですけど前日の初雪で渋滞してバス停に辿り着くのが遅くなりバスに乗り遅れましたがなんとか開始すぐで滑り込めました。

山形と仙台、結構近いんですよー↑*
仙台の皆さま、良かったら山形にも遊びに来てくださいませ3heart*(ステマ笑*)





ちはるやさんのカバー、初めて実物見ました。
素敵~heart*heart*heart*

はじめましての方ばかりでドキドキでした。
手帳の無い方もいらっしゃいましたが、マイメロちゃんのノートで趣味が合いそうだと思いながらチラチラ笑*皆さまの手帳素敵でしたよーrabbit*3heart*

ビービー便で知っていてくださった方もいらっしゃいました。
ブログ見てますっていう生の声は恐縮ですが、やっぱり嬉しいですね。

ウーマンヘルスチェックカレンダーとか、ダイソーのクリアファイルとか、チェックしたいことたくさん!
写真集をコピーして挟んでいる方もいて素敵でした。

あと、皆さま図書館をうまく利用されていて脱帽でした。
働きはじめてから図書館行けてないな。
子供も本破いたりするから怖くて。
図書館行ってみようhiyoko*hiyoko*heart+kira*







霞城セントラルのイルミネーション綺麗でした。

楽しい時間に感謝ですねrabbit*rose*☆*

ブログ始めたらぜひ声をかけてくださいね↑*

では、失礼しました。

cherry*あな吉手帳術公認ブロガーですcherry*
あな吉手帳術公式ホームページ