こんばんはstar*
今日も寒いですーsnowman*crystal*

さらりさんのフリペフェス2heart*
夏に参加させていただきましたasagao*
冬も参加させていただきますsnowman*

フリペフェスに関してはこちら☆からどうぞheart*

わたしはもっぱらアナログ派ですので、前回の反省を活かして手描きでがんばりますhappy*

こうした繋がる系の企画は、続くとありがたいですよねribbon*

わたしもまたビービー便やりたいです!!*
2回目のビービー便を年明けにやろうかと目論んでおりますpo*clover*

オフ会に参加できなくても、あな吉手帳ユーザーさんと繋がる企画star+kira*
積極的に参加したいflower*
楽しみです1heart*

では、失礼しましたkirakria*
お休みなさいませmoon*