すごい勢いで エイターさんがブログをアップしているのを

読みながら やっと事態を把握しております。


おはようございます ぷーこ∞ですww


朝起きて のんびり島なんて行ってる場合じゃなかったよ(^_^;)


ここから



まぁ みなさん ご存じのように8周年祭り 始まるんだね。


あたしは無料アプリの人気なツールを始めたけどね(笑)←関係ないかっ


CDの応募券の抽選とか 苦い思い出ばっかりなんだよなーーww

ポスター3枚とかさ

何かに応募して当たるってことがほぼ無いんだよなーーww


しかも 詳細はまだ分からないけども

一口応募で一人ご招待なんかな?


当ってもいないし 行けるかも分かんないし


確実なのは 有料イベントに申し込んだら行けますか?


でも ∞くん達の事務所初な無料ご招待とかの心意気は嬉しいけど



けども



全国のeighterさんが(おばちゃんも子持ちで遠征とか無理でも海渡らなくても

有給とか取れないOLさんでも 他諸々ひっくるめて)

全員でお祭り出来るようなことだったら


もっとテンション上がるのかなーー。


この無料イベントに行きたくて複数買いしちゃう人とかいるのかなーー


頭ぐちゃぐちゃになりそうww


朝 口数少ない娘が どんな決意を抱いているのが気になるww


でも大阪行きたい。


∞とエイターさんと笑顔で8月8日を過ごせたらいいなーーー。いいなーーーいいなーーーー


願えば叶いますか?