いやーん まだ ヒルナンデス見れてないんです(TωT)


いつもなら 日曜日は娘と居間の大きいテレビで∞の録画した番組を見るのが楽しみなのに

今週も旦那さんが土日休み~~~(  ̄っ ̄)


仕方ないから


娘の部屋の小さいテレビで

Mステと生まれると亮ちゃん犬見て ∞マップ見ました。

床に布団ひいて 寝転がって見てるから(笑)


その後の 世にも奇妙を見てる時は

また  寝てしまった(笑)


もう感想は・・・皆さんが書いているように

どちらのドラマも考えさせられる。


でも どちらも


ビジュアルが完璧ww


娘に

『今のたっちょん 超カッコイイよね~≧(´▽`)≦』


『え?いや 前からカッコイイし いや初めからカッコイイし

最初から ずーーーっとカッコイイし(〃∇〃)』


あ。すいません そうでしたねww


明日はハピバのお祝いしますヽ(*´∀`)ノ楽しみ~

トリキは無いので 焼肉食べに行きます~♪