ご訪問ありがとうございます。このブログは、以下のテーマで構成されています。

クラブママとの恋愛日記

 上海人と別れクラブのママと付き合うことに。
 クラブママ(日本人)との恋愛日記を紹介していきます。
 

上海ハニーとの恋愛日記

 水商売をしている上海の女の子との恋愛日記を紹介していきます。
 国際結婚をしてしまうのか!?ハラハラドキドキの毎日です。
 目次を使って、第1話から読むことをオススメします。

中国スナックで遊びました。

 中国スナック・チャイニーズクラブ・チャイニーズパブ・多国籍クラブでの出来事を報告します。

ネタ帳

 ついつい笑顔になるようなユーモアなネタです。ウーロン茶でも飲みながら見てください。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2008年03月09日 01時17分11秒

多国籍クラブ伝説

テーマ:クラブママとの恋愛日記

大好きなママがいる多国籍クラブに行った。



この店はまだ2回目だ。



素面でこういうお店に行くのは難しい。


居酒屋で飲んでいい感じでテンションはあがっている。



ここのお店は朝5時まで、ママとアフターに行くには5時までお店にいなくてはいけない。


お店の入店時間2時半。


まだ結構時間がある。



入店してすぐは別の女の人がついた。


でも、悲しいそぶりは見せず平常心を装った。


ついてくれた人はロシア人。


日本人のだんなと子供がいるらしい。


こういう事を平気で言うのって、キャバクラではなかなかない。


話の中心はウォッカの事。当然競走馬ではなくてお酒の方。


彼女は、いったい何度このネタの話をしたのだろうか・・・。


まぁ興味が無い人だからしょうがない。



そんな事をしているうちに、ママが僕の隣に来てくれた。


今日はピンクのドレス。


僕 「おー久しぶり。」

(4日前にあったばっかり)


ママ 「そうね。会いたかった。」


僕  「僕も」


その後の会話は、すごく酔っていたせいか、この後起こる出来事のせいか、よく思い出せない。



そして5時。


僕は結局アフターの事はきりだせなかった。


会話の中でママの事を特別な存在だということは、すごくアピールしたけど。



お店の閉店の時間。


お金を支払いおつりを受け取る時、ママからとても嬉しい一言が。

(この時点では、?な感じ)


ママ 「ちょっと待ってて」


僕  「うん」



次々とお客さんが店をでる。

お客は僕一人だ。


すごく変な気分。


罪悪感するら感じる。



そのうち女の子たちが着替え始めた。


すごい光景。


下着姿も視界に入る。


家族の一員になった気分だ。



着替え終わった女の子たちが店をでる。


だんだんとお店は静かになり、残されたのは僕とママだけだ。



お店に二人っきり、ママのお店でアフターだ。



ママがワインを片手に隣に座った。


もちろん無料。


朝の6時。ママと今日2回目の乾杯をした。




次へつづく

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008年03月02日 16時22分29秒

似てると言われて喜んでいいのか。。。

テーマ:クラブママとの恋愛日記
ブログネタ:誰に似てるっていわれる? 参加中
本文はここから

焼肉屋とスナックと多国籍クラブをはしごした。

焼肉屋と多国籍クラブである人に似てると言われた。



いしだ壱成




うーん微妙。

今まで全然言われた事無いから、きっとその日だけかな。

酒飲み過ぎると顔変わるしね。。。


女好きの所は似てるかもしれん。


不倫は文化的な血が流れてるのかもしれん。


靴下履きますけどね。

今、彼が噂になってる彼女は、僕のタイプではありません。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008年03月02日 16時03分33秒

付き合ってみたい職業はなんですか?

テーマ:クラブママとの恋愛日記
ブログネタ:付き合ってみたい職業は? 参加中
本文はここから

ホステスさんと付き合ってみたい。

その夢は中国人の女の子と付き合ったことで夢は叶いました。


次は日本人だとキャバクラ嬢を口説きました。

惜しいところまで行ったんですが:::。


そんな事を繰り返してるうちに、若い女の子と話すのも付き合うのも、とっても面倒になりました。


月日は過ぎ、ひょんな事から入った多国籍クラブ。


僕の隣には、いろんな国の若い女の子がいるのに、日本人のママがつきました。


何しに多国籍にきたんだろう・・・・。と疑問に思いつつも、見えてる風景は外国人ばっかりだからいいやと納得させました。


でも、そこで僕はそこで新しい自分を発見をしたのです。


それが、先程文章に書いた、若い女の子につかれた。 という事。


ママと話してると、本当に癒される。

すっごく楽。

今まで感じたこと無い恋愛感。

僕はすっかりママの虜です。 頭の中は多国籍です。


口説きモードに入りました。


ママと付き合ってみたい!


そして2回目にママに会った時。。。。



僕は伝説を作りました。




次回報告します!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008年02月14日 21時31分13秒

北京ハニー!?

テーマ:上海ハニーとの恋愛日記 

上海ハニーに結婚をせまられた結果、連絡を取るのを止めた。


もう中国人なんてこりごりだ。



と思ってました。




でも、先月北京に出張に行ったときの事。



当然のようにスナックにくりだす。



おっ。すごくタイプの女の子が。


少し話して話もあったので、思わずメールアドレスの交換をした。


「また来るよ」と言いつつ。



彼女は、日本にきたことも無いのに日本語が上手。


日本のドラマを観て覚えたらしい。


「何とかかも」といったような最近の若者言葉も使いこなせる。



また中国語の勉強をしよう。


そして、彼女を中国語で口説くんだ。


そんな目標をたてた僕は、週一回彼女とメッセンジャーでチャットをしている。


そんなやり取りを公開していきます。



ちなみに彼女は上海出身ではなくて、広州出身。


つまり広州ハニーである。


なんかしっくりこないな・・・。




いいね!した人  |  リブログ(0)
2006年12月09日 12時43分19秒

得した気分

テーマ:中国スナックで遊びました

行きつけの小料理屋がある。


いつものようにカウンターでしっとりと飲む。


一言で言うと哀愁だ。



酔いも回り奥の座敷で一休みさせてもらった。



目が覚めてカウンターの方を見ると、3回くらい行った事のある中国スナックのママがいる。



なんだか不思議な気分。



高いお金を払わずにママと同じ空間でお酒を飲めるって、なんか得した気分。



でも、お店のママより魅力を感じないなぁ。



やっぱり雰囲気って大事ですね。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006年11月10日 05時06分48秒

中国スナックの女の子が日本人の源氏名なのが気持ち悪い

テーマ:中国スナックで遊びました

突然ですが、一言もの申す。


中国のお店の子なのになんで源氏名が日本人の名前なんだ!



僕にとってそれはすごく気持ちの悪いこと。


どうせなら、中国の名前で呼びたい!



リンリンとかランランって


パンダですか・・・


って言われてもかまわないっす。



僕の中国スナック好きの上司も同意見。


そういうお店には、今だに出会ったことがない。


ないのかなぁ。


先日言ったお店のママに提案してみました。


そしたら



ママ 「日本人覚えられないでしょ。」



ごもっとものような。ごもっともじゃないような。



サーチナ・中国情報局
いまどきの中国人 13億人の素顔に迫る

というより、ママママとしか呼んでないから、名前すら知らない・・・。



兎にも角にも、


中国スナックの女の子を中国の名前にするキャンペーン開始です!

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006年11月08日 21時36分56秒

足の臭い食べれますか?

テーマ:中国スナックで遊びました

こないだと同じスナックに行った。


ママは黒いワンピースを着ていた。

たっぷりギャザーが可愛いプリンセスワンピ/ブラック
¥15,540
ホワイトジョーラ


かっこはシックなのにテンションは高い。



ママは、顔に吹き出物がたくさんある。


それがとても気になっているらしい。


でも、そういうところも笑いにしてしまうほど、さっぱりとした性格だ。



吹き出物には、どんな食べ物がいいか聞かれた。


僕 「納豆。特にキムチ納豆がおすすめ。」



ママ 「私、結構納豆食べるよ。一週間に3パックくらい。」

    「オクラを入れて食べるのが好き。でも足の臭いみたいね。」


さすがママ。足の臭いとわかっていても好きだなんて。


そんなところが愛くるしいい。



中国の人と話してると面白い!

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006年10月21日 18時35分03秒

ママと芋

テーマ:中国スナックで遊びました

専務とサシノミをした後、専務行きつけの中国スナックに行った。



専務はお店に行く前にちゃっかりしっかり焼き芋を買って。


そういうところが、大人だ。



そこのお店には、専務のお気に入りの女の子がいる。


年齢は24歳。モンゴルに近いところの出身の色白で胸が大きい女の子。



すごいど田舎の出身のせいか、日本語のなまりも日本の田舎の人っぽい。


当然、専務の隣に付っきり。




僕が一人で寂しそうにしていると、隣にはママが付いてくれた。


ママは、席に付くなり、お腹すいたといって、専務の持ってきた焼き芋を食べ始めた。


なんて自由なママ。



ママ 「あんまり甘くない。」


僕も食べてみる。


僕  「結構おいしいじゃん。」


ママ 「中国の芋は甘いよ。」


ふ~ん。国の問題? まーいっか。


僕はママの自由な感じにちょっと引き込まれ始めた。



ママは上海出身の31歳。 ちょっと肌が荒れてるけど、31歳にしてはとてもかわいらしい。



白いワンピースがとてもよく似合う。 こんな感じの。
クラシカルでかわいい★リボン付きワンピ/ホワイト
¥16,590
プレフェリール


何で日本にいるの?なんでママやってるの?とか色々質問をぶつけてみた。



外見とは違い、とてもしっかりした考えを持っている。


意志が強く根性もある感じだ。



ますますママが好きになった。



終電も近づいてきたので、一時間程でお店を出ることに。


また会えたらいいな。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年12月17日 10時14分17秒

女優のお母さんと遭遇!

テーマ:ユーモアなネタ帳
ふらっと入った居酒屋。ママがとってもかわいい。

料理もうまい。おまけにトイレのドアには社長室と書いてある。

1番印象的なのは,テレビドラマの大奥のポスターが貼ってある事。

「どうして大奥?」とママに問いかける。

ママ 「娘が出演してるのよ」

僕 「マジっすか?」

ママ 「1番右」とポスターを指差す。

僕 「おー,かわいいっすね」

ママ 「わたしの娘は貫地谷しほりよ


僕は,貫地谷しほりという女優を知らなかった。

スウィングガールズにも出演してる演技派らしい。

こんな縁は,なかなか無いので,影ながら応援していこうと思う。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年12月12日 09時20分18秒

僕は野菜ですか・・・

テーマ:ユーモアなネタ帳
ヘアスタイルを変えたい気分になった。

雑誌の切抜きを持って,いつも行く美容院へ。

生まれて初めてパーマをかけてやった。

仕上がりは・・・。


雑誌とはかなり違う感じだ。

共通点はパーマなことぐらい。




翌朝会社にて。

会社の同僚に挨拶より先にきつい一言をもらった。



「ブロッコリーみたい。」


僕は野菜ですか・・・。

八百屋で売ってる物で呼ばれたのは初めてだ。

もう2度とパーマをかけることは無いでしょう。


さよならパーマン。




でも,ネタに使えるので記念に写真を一枚撮ったとさ。
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。