お金、貯めてる? ブログネタ:お金、貯めてる? 参加中

[ お金、貯めてる? ]

おはようございます。

案外リクライニングシートでもゆらりと寝られるものですね。

ネットラジオ聞き~の、ちょこっとまんが読み~の、気がつけばこくりこくり。

ふと目を覚ませば素敵な女性店員さんも姿を消しておりましたが、まぁ心にとどめてゆらっと動き出す準備をしましょうか。


話はがらりと変わりましての
ところで、いよいよ水曜どうでしょうのDVDもどうでしょうの黄金期とも呼べる放送回になってきております。

が、なかなかこちらにまで手が伸びないというのはどうでしょう好きとしてどうなのだ!!!
と自分にちょっとしたがっかりを覚えつつ、いつか手に入れる、しかし今は待てと青屋敷のロッピーさんに頭を下げております。

現在手に入れたいのに入れられていないのは

第12弾
香港大観光旅行/門別沖釣りバカ対決/アラスカ半島620マイル

第13弾
絵はがきの旅/シェフ大泉 クリスマスパーティ/東北2泊3日生き地獄ツアー

第14弾
試験に出るどうでしょう/四国八十八ヵ所/釣りバカ対決 ワカサギ釣り


うはぁ~…正直なところ、アラスカまではリピート率が低いのですが、アラスカ以降は何度でも見れるっていうのだからすごい番組です。
僕の中ではこの辺の放送はどれを友人に薦めても満足させられる自身があります、って企画ばかりですからね♪
というかむしろ何度でも見れるが、何度も見すぎているがために購入までいかないというなんとも悪循環…
いや、いつか買うぞって意気込みはあるんですけどね?だって副音声聞きたいもの!!
あれはまた別番組として見られるからいいんですよねぇ。

でも今月は僕が集めている漫画もラッシュを迎えるようで、いまからわくわくがとまらない状況だったり、あれも欲しかったりこれも欲しかったりするとね…
あぁ神よ、素敵で希望に満ち溢れた6つの数字をお教えください!


ふぅ…

おそらく次はアメリカ横断、そして伝説の原付東日本、シェフ大泉…
どうでしょうのリリースもわくわくがとまりません。