は!
もう今年は今日で会社いかないから、年内のブログは今日で最後ですね…。
4月が始まる前から、社会人初年がすぎるのはきっと早いだろうと予測していたけど、それ以上に早かったよ。
入社してから9ヵ月たったけど、正直1ヵ月くらいにしか感じられないね。

こう思うと、小学生時代の夏休みってえらい長かったよなぁ。
朝6時くらいに起きて、ラジオ体操行ってもまだ朝なんだぜ。
てか、よく休みなのに6時に起きるなって話だよ。
むしろ登校日の方が遅く起きていた気がするもんな。


何書いていたんだっけ。
あぁ一年は早いってことか。
きっと活動時間の長短の差かな?

まぁ来年も平日だけ更新なんで、平日だけ見てください。
ついでに言うと、朝の寝呆けた頭で書いているので、内用を全然覚えてなかったり、後から見たら後悔しかしないような文ばっかり書いていたりしたなぁ。