ゴルゴ13がアニメ化するらしい。
書いている人、さいとうたかをだっけか。
サバイバルって漫画をよく読んだなぁ。日本列島を大地震が襲って、その中を強く生きる青年の物語ね。結構おもろいよ。

いやいやこれはおいといて、ゴルゴっていえばあれでしょ、「俺の後ろに立つな!」って撃っちゃうヤツ。
満員電車とかどうすんだろか…。

てか、髪切るときも後ろにいかないと切れないから、これもどうしてるんだろう。
前に立って切ってもらっているのだろうか。
そうすると後ろ髪だけ伸ばした残念な感じの子供みたいになるじゃんね?

そうかセルフバリカンか。
でもスポ刈りとか確定だよな。
ライフルよりもバットの方が似合いそうだ。


朝っぱらから何を書いているんだろう…。