週末はいろいろあったのよ。

まず最初に、ローグが光りました。
SSとったけど、携帯なので載せられないです。
短剣型だったけどカビマップの金銭と効率の高さのおかげで、最後までいけたんだと思う。
チェイサーでもう一回行きたいな。

次に、自動車免許の卒業検定が終わりました。
学生時代に本当にとっておきゃ良かったわ。
社会人じゃ時間かかるうえに、なによりも貴重な祝日を削らないといけないので、休息の時間と心も一緒に削がれていたなぁ。
まぁ金がなかったから学生時代に行けなかっただけどね。
全てが充足している時期なんて滅多にないなって思ったよ。
これで後は試験場に行くだけなんだけど、平日しかやってないから、有給使わなきゃだめなんだよな。
土曜日の午前中くらいやれってんだよ。
一発で受からなかったら厳しいな…。
有給使ったうえに金も時間も無駄にしてしまうのか。

日程考えないと。