朝っぱらからうっさいおばさんはきついね。

精神衛生上よくない。大体平日の早朝から電車乗って何するんだよ。たいてい二人組で、たいていうるさい。

かたっぽが一方的にマシンガントークの場合もあれば、戦場のごとくマシンガンぶっぱなしあいもめずらしくない。
うるさいだけならいい…いやよくないけど、匂いと見た目もなんとかしてほしい。
朝から嗅ぐと胃もたれしそうな香水と、化粧というよりかは油絵の具でぬりたくったような厚い顔。
これら三つがそろうと、イチローの走攻守ではなくて、騒厚臭だ。まさにスーパープレイヤー。



いろいろ迷惑だ。
でも、ドアにフードがはさまれて動けなかったおばさんは面白かった。許さないけど。